長澤まさみ 徹子の部屋出演 切ない失恋話も・・?

11 133x150 長澤まさみ 徹子の部屋出演 切ない失恋話も・・?
長澤まさみさんが、先日放送の「徹子の部屋」
出演されていましたね。

芸人殺しの異名も持つ徹子さんとの
会話内容が気になります。

 

スポンサードリンク

プラムのミニドレスを優雅に着こなして
登場した長澤まさみさん。司会の徹子さんは、
「背が高くてスタイルがいい」「本当に足が長いのね」と、

その圧倒的な美脚を絶賛したようです。
それにしても長い・・・股下80cmくらいありそうですよね。

幼い頃の失恋トーク!?

長澤まさみさんの父が、元サッカー日本代表で
ジュビロ磐田の初代監督であるという話題を元に話が進みました。

「父の仕事の関係で、小さい頃からサッカー選手の
ゴン中山(中山雅史)さんと面識があったんですけど、
小学生のときに『将来結婚しようね』ってプロポーズされました」と告白。

しかし、その後中山選手は女優でタレントの生田智子と結婚。
結果、一方的に失恋した形となってしまった長澤まさみさん

「子ども心に信じていたのにって、寂しかったのを覚えています。」
「結婚しちゃった、あれは嘘だったんだって」
と心に痛手を受けた、と悲しい表情を浮かべていた。

スポンサードリンク

そう語った長澤まさみさんに、徹子さんは
「それはよくないわね。今度会ったら中山さんに言っておくから」
と約束したようです。

さらには、「『それ以来独身です』っていったら?」と
徹子さんがアドバイスを送る場面もありました。

長澤まさみさんは「いいですね!まだ独身です、待ってたのにって言おう(笑)」
と気分よく語っていました。

あれ・・・徹子さん優しい!?

長澤さんにスタイルが良いと褒めていましたが
徹子さんも80歳とは思えない綺麗な姿勢素敵だと思います。
あれ・・・なんだろう少し徹子さんファンになりそう。

現在の長澤まさみさん

21 300x196 長澤まさみ 徹子の部屋出演 切ない失恋話も・・?

 

 

 

 

 

「世界の中心で、愛をさけぶ」でブレイク以来
順調に芸能生活を送っているかに見える長澤まさみさんでしたが
20歳を迎えた頃には悩んだ時期もあったうようです。

「それまではがむしゃらにやってきたけど
それだけでは通用しないってことや世間の厳しさを知りました。」

「自分の実力が仕事に見合ってない時期や
背伸びした時期もあって、その歯がゆさに悩みました」
と語っていたようです。

まさか過去にプロポーズされていたなんてっと思いました。
こんな形で失恋してしまうなんて、ぼくには耐えられません(笑)

今後も、映画の「潔く柔く」などにご出演されていく
長澤まさみさんにエールをおくりたいと思います!

 

スポンサードリンク


今回の記事、いかがだったでしょうか?


1mmくらいは役にたった、面白かったよ!

と思ってくださった方は
↓のボタンで共有や、コメントをして頂けると
泣いて喜びます;w;

コメントを残す